So-net無料ブログ作成
検索選択

日記をこちらに [◆日記('16.10.9)]

長らく日記をご無沙汰しており、こちらを読んで下さってる皆様には

ほんま、えー加減そろそろ更新せぇよ!!!

と怒られそうな昨今、スミマセヌ.....

このブログ、パソコンからは使いやすいのですが、スマホからの写真のUPがかなり困難でして、アプリもバグだらけなので、どーーにも日記がおろそかになりがち。。。

というわけで
日記だけ、こちらに移行することにしました。

奥本めぐみのこんなん思とう

このタイトルが懐かしく感じるアナタ。

だいぶ、ワタシ通ですね、、、笑
むかーしむかし、このタイトルでブログをやっておりました。

スマホからのUpがかなりやりやすくなったので、日記をお気軽に書いていくことにします。よろしければブックマークなどしてやってください。

尚、今見ていただいてるこのブログは、本サイトとして動かしていますので、スケジュールやその他情報はそのままこちらです。また追々、日記へのリンクも整えていきます。

とりあえず、先月行ってきたスペインの話を少しずつ書いてっております!
よろしくお願いしまーす!

奥本めぐみのこんなん思とう
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

シンガーソングライター&フラメンコカンタオーラ・奥本めぐみの公式サイト